140字以降のこと

子供向け番組/映画などの話

フロアイズラバ!溶岩襲来

f:id:asihc:20210901235045j:image

たまには何も考えずキャーキャー言いながら適当にみる番組を。

 

こちらNetflix独占ぽいのですが、似て非なる様々な動画がYouTubeにあり、そちらはできれば見ない方が良いです。なぜなら特定のワードを叫んだら家の中のどこにいても高いところに登るという遊びを撮影したものが殆どで、子供達に真似されたら危険極まりない…!

この遊びは数年前になぜかアメリカを中心に少し流行ったようです(いまだに動画作ってアップしてる人もいるので需要あるんだな…?)。

 

吹替なしですが特に必要ありません、内容は簡単に言うと素人向けのサスケみたいなもので、溶岩に落ちたらアウト。

全年齢対象!