140字以降のこと

子供向け番組/映画などの話

ザ・トリップ

f:id:asihc:20211103101315j:image

連日大人向け映画の話でごめんな上にこちらもスプラッタ要素アリなので苦手な方は要注意!内臓や脳梁はみでる系。

 

大好きなノオミ・ラパス主演(夫婦役で主演なので夫役アクセル・ヘニー氏もいるんだけどあまりよく知らない方でした)なのでこれも絶対力強いシーン満載であろうと期待して、パートナーと鑑賞。

ノオミのシャープな体・顔つきとハードな役をガンガンこなしていく姿、ハスキーな声などなど自分の好みを大いに刺激される役者さんです。彼女が出演しているとつい期待して観てしまうし、今のところ大きく裏切られたことはありません。

 

落ち目の女優とパッとしない監督の夫婦が、結婚生活に嫌気がさした結果旅行先で事故を装って相手を殺してしまおうと画策するもあれよあれよというまにトンデモ展開…というお話です。

 

ノオミってレディ・ガガに似てませんか???

今回は女優役ということでメイク濃いめにしてると尚更似てる気がする…という時にハウスオブグッチの写真を見かけたら「あれ、なんか違う」っていうこの「なんとなく似てる」感。

 

夫婦2人の怠いやり取りや結婚生活のうんざり感をダラダラ流されてだるぅ〜とか思っててすいませんでした!伏線ちょこちょこあった…!

しかしいざコトが始まれば、ついつい「ひえ」「えっ誰」と声が漏れる面白さ。最後はハピエンだしそこそこ爽快感もありつつ暴力シーン満載という振れ幅に追いつけそうな人は是非どうぞ!楽しかったよ!