140字以降のこと

子供向け番組/映画などの話

あけまして

あけましておめでとうございます、多分今年もたくさん観ます。

最近は…また子供向けレビューには書きづらい感じの作品を立て続けに観ています。

「ヴェノムレットゼアビーカーネイジ」「プレデター」「レインコートキラー:ソウル20人連続殺人事件」「毒戦」「毒戦Believer」「魔界探偵ゴーゴリ(3部作)」「キャッシュトラック」「悪人伝」「トランスワールド」「フライトゲーム」…あとは忘れました、ツイートはしてるけどタグ付けてないからわからないな…。アプリ内で過去に見た一覧とか出れば良いのにね???自分が使いこなせてないだけで存在するの??画像なくてもいいからタイトルだけでも知りたい。

ブログの下書きにあるのは「マーズアタック」「ミッチェル家とマシンの反乱」「カウボーイビバップ」とかとかとか。

そして観たいものはいくつもあるのに、もうすぐ「スパイダーマンノーウェイホーム」が封切りなのでスパイダーマンシリーズ全作おさらいをしておきたいところ…間に合うか?

そんなところにNetflixで「キング・アーサー」が再配信とのこと、まだ観たことないから逃せない!「クィア・アイ」の新シーズンもきてるし「ウィッチャー」S2もまだ途中!

今年もきっと「何か観たいのに観る気力がない」「何もかも観たいのに時間が足りない」の大波小波でやっていきます。