140字以降のこと

子供向け番組/映画などの話

2022年2月鑑賞リスト

2月

32.デッドリー・ハンティング

33.ハンニバル(再

34.インターセクション

35.Disney+ボバフェットs1全7話

36.ブラッドショット

37.キングスマンファーストエージェント

38.水曜どうでしょうs1〜12

39.ノーマッズ

40.ブレイド

41.ブレイド2

42.ブレイド3

43.Netflixジョナサン・ヴァン・ネスのどうして?なぜ?がいっぱいs1全6話

44.Netflixクィア・アイs6全10話

45.チャーリーズエンジェル2019

46.Netflixハートショット

47.Netflixドントルックアップ

48.Netflixキャッチングキラーズ連続殺人犯を追いつめた刑事たちs1s2各4話

49.ラン・オールナイト

50.博士と狂人

51.ブルー・ダイヤモンド

52.インフィニ

53.Netflixブラリ事件

54.モータルコンバット

 

スクワットやプランク、家事の合間に「水曜どうでしょう」を観るというか流すのが最近の定番です。確か一月の半ばくらいから始めたんだけどメモに入れ忘れてたので2月に入れました。音声日本語だからわちゃわちゃも聞き取れるし長いしたくさんあるし集中力いらないし大変助かっております。全然旅行したことないのでそういう意味でもちょっと楽しい。2月の最終日にぴったり終われて3月から次のシーズンを見始められました。

 

子供が高熱嘔吐で、すわコロナかとあたふたしたりもありましたがことなきを得て3月。学級閉鎖もボコスカ起きていますがもうすぐ春です。季節の変わり目、花粉、色々ありますががんばろ…!